BizMagic

『BizMagic』は投資を無駄にしないためのシステムの定着を第一に考えた新しい導入スタイルのSFA(営業支援

システム)です。運用の定着に合わせて、必要な機能のみをオプション追加していくことが可能となっており、

シンプルスタートによりシステム導入自体に対する営業担当者の導入への抵抗感の軽減とローコスト導入による

初期投資コストの軽減を実現します。

特長1: 実務運用を最優先に考えた快適な使用感

スタートラインはシンプルな顧客接点管理から。実務運用を最優先に考えた操作性は、誰にでも簡単に扱える

スマートなインターフェイスを実現。顧客情報管理の在るべきシンプルな回答が、ここにあります。

特長2:顧客情報を軸にした部門をまたいでの一気通貫した情報管理が可能

営業部門、 製造部門、 メンテナンス部門、 保守管理部門、 プロジェクトチームなど

特長3:他のSFAシステムに比べ、細かい設定が可能な気づかせ機能!

特長4:他のSFAシステムが保有してない納品物管理機能有り

特長5:ルートセールス営業にも案件型営業にも対応

特長6:定着化を重視した機能セレクト型!

特長7:ローコスト導入を実現!

導入に1歩踏み出しやすい“コストパフォーマンス”

・オンプレ型ライセンス25,000円~

・クラウド形式は月額2,000円~