緊急連絡・安否確認システム

働き方改革・クラウドサービス

2019年4月より一部が施行された「働き方改革法案」の対策として、社内の業務効率化や労働時間の短縮ほか、働き方改革を推進するクラウドサービス。業務形態に合わせた多様なシステム・サービスが揃っています。

緊急連絡・安否確認システム

緊急時の対応、重要な「初動対応」を迅速にサポート

BCP(事業継続計画)活動の緊急連絡・安否確認をサポートするシステムです。災害時、職員、従業員の安否情報を、Eメールやスマートフォンアプリなどの回答手段でいち早く収集し、初動対応をバックアップします。

Check Point !

いざという時も安心な職場環境を構築!

いざという時のために、定期的に性能評価と運用サポートを実施。急な要望にもスピーディーに対応致します。

こんなお悩みを解決!

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東日本大震災の被災経験を活かしているので実用性が高い

災害時、混乱や不安定な通信状況下でも負荷をかけずに利用できるように、シンプル機能&簡単操作を追求。選択肢を選び、空メール返信、またはスマホアプリで回答する簡単操作で、従業員の安否と出社可否の確認が迅速にできます。お客様の組織構造に合わせて柔軟にグループ作成ができるほか、一斉メール送信や非常事態に見舞われた従業員に必要な支援を聞くことも可能。地震だけでなく、自然災害や緊急連絡でも利用できます。


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当社の総合的なサポートをご活用ください

自社の業態にあった製品か、業務の効率化が進まない、専門の知識やスキルがないなどのお悩みに応えます。


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