避難行動要支援者名簿システム

自治体業務の効率化・省力化

窓口サービスなどの自治体業務の効率化や省力化、求められる住民サービスの向上ほか、行政リソースを最大限活用するICTをご提案。様々なニーズに対して最適なソリューションを提供します。

避難行動要支援者名簿システム

避難行動要支援者名簿システム

住民・福祉情報を地図との連携で一括管理

避難支援関係者へ自治体が提供する避難行動要支援者名簿やマップ。それらの作成をサポートするGIS(地理情報システム)パッケージソフトです。災害発生時には、災害情報管理・安否確認等の機能により、安全かつ円滑な避難を支援。視覚的な効果として地図情報との連携も可能です。福祉課、防災課などのご担当者向け。

Check Point !

安否確認作業の課題を解決!

住民情報、介護、福祉、障害などのデータと連携し、一括登録、更新を行います。お客様の負担なく、避難行動要支援者名簿システムの課題を解決します。


柔軟性が高く、住民情報や介護・福祉・障害データを一括登録

きめ細やかな住民サービスが求められる昨今、理想の行政実現をサポート。内部情報ソリューションにより、行政機関における内部業務処理の効率化・高度化を推進。業務負荷を軽減し、脱・属人化を目指せます。


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当社の総合的なサポートをご活用ください

行政機関における内部業務処理の業務の効率化・省力化とともに状況に合わせたシステムをご提案いたします。

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い~るでぃんぐ NEC Direct

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